kNeon│Generator

Generator

Generator

   

2023.10.0400:00

kNeonリーダーよりご挨拶

初めまして!

kNeonのギタリスト兼リーダーのkayaです!

2023年10月、ワーナーミュージックジャパンのヘヴィメタルレーベル、a quarter century flameより

サイバーパンク×ヘヴィメタルをコンセプトにデビューしました。

3曲全世界配信リリースが決まっておりまして10/4より二週間おきにリリースします。



さて、皮切りのリード曲「Cyber World」はもうお楽しみ頂けましたでしょうか?

当楽曲はいわば、僕らkNeonの”名刺”代わりの作品でして、世界観やビジュアルも含めてたっぷり

サイバーパンク×ヘヴィメタル=”サイバーメタル”を堪能頂けます。

ワーナー公式youtubeよりMVも公開されておりますので、

まだ見てない方も、既に見て頂いた方にも引き続きお楽しみいただければ幸いです。



もしかするとかなり硬派な印象を与えてしまったかもしれませんが、実はサイバーパンクはそこまで定義がなく、

意外と何でもアリなカルチャーなのです笑

リード曲はどっぷり創り込みましたが、後々配信される2曲はきっと

「あれ!意外と王道じゃん!?」と、

耳馴染み良い作品になっていると自負しております。



いくらデビューを勝ち取ったとはいえ、まだ打席にようやく立てただけ。

ここからいよいよ音楽業界の荒波に揉まれていきます。



こちら公式ファンクラブではkNeonのメンバーが貴方を日常の憂鬱からひと時の休息をコンセプトにして電脳空間と称しまして

コンテンツを拡充させていきます。



まだまだ青二才の僕らですが、令和のこの時代にヘヴィメタルで殴り込みする僕らを引き続き応援下さいませ。

それではまた!





kaya

kNeon topic一覧